のゆきの001diary

素質 心理学 等など のゆき目線で自由に発信

娘の就活。。🌃

私には二人の娘がいます。

長女は社会人2年目。Web関係の仕事をしてます。

大変そうですが、それなりに頑張ってそう。

 

次女は大学4回生で絶賛就活中。。

コロナの影響でWeb面接になったり、説明会がなくなったり順調では無さそうです。

 

そんな次女が今日最終面接だったのですが

担当の専務さんが、凄く好みのタイプだったらしく

「是非嫁にもらってほしい😍」と就活から

婚活に変わった。。💕と熱く語ってました。💦

 

あの〜。  あなたにはたくさん投資をしているのですよ。親としては、こんな事あまり言いたくは

ないのですが、ちょっとは働いて色々な経験してね。言わせてもらえば、もちょっと親にも感謝の

気持ち見せてね。。

小さい時はおとなしかったのに、成長するたびに

声がデカすぎてマンション中に響きわたると苦情を

言われたり先生から、言葉使いが悪いなど注意されたり、友達と喧嘩して謝りに言ったり。

素行が悪い為学校の送り迎えを何度もしなければ

行けなかったり。😭😭 

私も頑張ったなぁ。。セルフラブ❤️しよう。

(撫でなで)👋

 

でも、それら含めて愛しき日々ですね。。💫💫

 

結果はまだ先ですが、吉報を待ちましょう。

生意気ですが、明るくて超前向きな娘に幸あれ💕