のゆきの001diary

素質 心理学 等など のゆき目線で自由に発信

日本の ドラマについて。。📺

コロナの影響で春ドラマの放送が中断したり

延期になったりしてますね。。

 

ドラマオタクでもある私ですが

昔の名作ドラマの再放送が見れて嬉しい💕と

思ったりもします。

 

世の中のスピードが早すぎて、じっくり見たかったドラマも、見れなかったり映画の🎬回転も

早く え?👀もう公開終わり? 💦と

ついていけてない私でした。。

 

コロナは、走り続けてる世の中を少し立ち止まらせたのかなと勝手に思っています。

 

この前「愛していると言ってくれ

が放送されていました。北川悦吏子さんの代表作の

ひとつですね。。 もうトヨエツがセクシー過ぎて

手話の所作が美しく✨✨ 😍 カンドー

でした。

 

だめだ。。またこうしてハードディスクの

容量がどんどん減っていく。。💦

話の筋がわかっていても観てしまうのですね。

良い作品は何度でも。👫

 

昔のドラマは良かった。とは言いたくないですが

(今も良い作品は、たくさんあるので。)

再放送も、どんどんして欲しいなぁ。

 

その時の時代も見えて、違う発見もあるから

ツッコミながら見るのもまた楽しい😊

 

エンタメ業界もなんとか頑張ってほしいです。💪