のゆきの001diary

素質 心理学 等など のゆき目線で自由に発信

「愛していると言ってくれ」豊川悦司⭐️

再放送で、「愛していると言ってくれ

が絶賛再放送されていますが、常盤貴子さんと

トヨエツの二人の純愛に胸キュンしている女子は

私だけではないかと思います。。😍

 

そこで、トヨエツってどんな人なんだろうか?

と、勝手に素質を見てみました。✨✨

 

トーク番組もほとんど出ず、プライベートを

出さない方みたいですね。

理想の自分になる為 努力を惜しまず

完璧を目指す人のよう。

監督業もされてるのもわかりますね。

こだわりが強そうなので人付き合いは苦手

かもです。(決してこうじさん)を見て言ってる

訳ではありません。💦

 

直近では、「半分青い」の秋風羽織という

漫画家も演じてましたね。最高にハマってました。

主人公が去って行った後、一人になって

飾ってあった自分の絵に3羽の鳥を描くアイデア

トヨエツだったらしく、感動😭でした。

 

大河の「江」の信長もはまってましたね。

役に憑依する役者さんだと思います。

今と違い、役者はミステリアスであるべき

であるというトヨエツの美学があるのでは

ないかと思いました。。

 

素質100番で周りをまとめる力もある方ですね。

もっとトヨエツの作品見たいなぁ。💕

 

愛していると言ってくれは、永久保存版です。✨✨