のゆきの001diary

素質 心理学 等など のゆき目線で自由に発信

夏の思い出  🏖🏝

毎日暑い。。💦

尋常じゃない暑さだ。。

年々皮膚が弱くなっているのを感じる。

普段デスクワークで車通勤の為、日中外に出る事が

ほとんどない。

休みで久しぶりに駅まで歩くと、顔に凄い汗💦を

かく。。他の人はさほど汗かいてないのに。。

それだけ私の身体は暑さに慣れてない。

20代の頃は、サザンの曲を聴き、湘南にひたすら

憧れていた。。

現実は九州の田舎のゴツゴツの岩海で泳いでいたけど。

海は、変わりなくそこにあるけど、時は流れ

海の生態や温度も変わってしまったのだろうか。

今年の夏は特別だ。。

色々な事を経験した私はいいとして、子供達や

若者は物足りない夏なんだろうな。

書いてるうちに、海を見たくなったな。

徒歩5分で家から行ける海で良く貝をとったなぁ。

夕方まで泳いで、昼寝して、テレビ見て

31日に慌てて夏休みの友の天気予報欄を適当に書く。。笑笑

昭和の夏休み。🌻

来年は、いつものようにみんなが夏を楽しめたらいいな。

f:id:noyukix:20200815163149j:image