のゆきの001diary

素質 心理学 等など のゆき目線で自由に発信

素質論 ジャニーズ編 生田斗真さん

斗真さん。結婚されましたね。。💕

もう35歳とか、若く見えます。✨

この前引きこもりのドラマ「俺の話は長い」

の主役を見事に演じてられましたがとても良かったです。

嫌味な長セリフも、斗真君なら許せるのかな

とクスッと笑える演技が絶妙でした。

 

素質で見ると、108というとても柔らかめの素質をお持ちです。ベビーフェイスの方が多く、笑顔がニコッと可愛らしいのが特徴。。

 

クドカンさんや、芸能人の先輩やジャニーズの

仲間等交流もたくさんありながら、気遣いが出来る人のように思います。。愛されキャラですね。😊

急な食事には親しい人でも、相手の都合があるだろうからなかなか誘えず、弟さんを誘うそう。

気を使ってしまうのがわかりますね。

兄弟仲良しも羨ましい。🍀

 

シリアスからコメディまで色々な役が出来るのは

全く違う3つの素質を持ってるからかも知れません 自分でも本当の自分が良く分からない。??

とかありそうです。。

 

結婚されてからも変わらず活躍していただきたい

なと思いました。 💫 💫 💫 💫 💫