のゆきの001diary

素質 心理学 等など のゆき目線で自由に発信

難波って今どうなん?

今週のお題「外のことがわからない」

 

大阪市在住です。

職場が堺なので、車で🚘 通勤してるのも有り

大阪市の繁華街の様子や地下鉄の様子が良く

わかりません。。

 

大阪は頑張っていると思います。💪

いえ、日本は頑張っています。真面目な国民です。

今回それが良くわかりました。

 

スマホの普及で昔より情報があるかと

思いますが、皆さんまだ自粛してるのか そろそろ

出かけてもいいのかなって思ってるのか。

どうなんでしょう。。❓❓

 

生活自体に不便はないのですが、日常が非日常に

なった事であれこれ考えますね。