のゆきの001diary

素質 心理学 等など のゆき目線で自由に発信

素質論 SMAP編 香取慎吾

SMAPが解散して3年半たちました。。

 

一時地上波ではなかなか姿を見る事のなかった 

新しい地図🗺の3人ですが そのリーダー的存在の

香取慎吾さん。

 

慎吾ちゃんを素質論で分析したいと思います。✨

 

SMAPの中では最年少で、小学生の時から活躍している慎吾ちゃんですが、素の素質は001

孤独に強く、人見知りな面もあり人とは違う感性を

持つまさにオンリーワンな人物。🌻

 

ライブの構成や音楽も一人で考えてたり、ファッションも独特で、絵の才能🖼も天才的です。

 

体を動かさないのに恵まれた体力もあり

ダンスもあまり努力しなくても出来る。

ドラマ等の長いセリフも当日撮影前に覚えて

出来てしまう。。等 伝説はつきない。

 

アイドルながら、大河ドラマ新撰組

こなし、三谷幸喜、欽ちゃん等 プロの人達が

一緒に仕事をしたがる。。

そんな凄い人なのに傲る事なく、みんなに勇気や

元気を与えてくれています。

 

多才なのですが、とても優しい。

よく計算してるとか言ってましたが、裏表のない

性格だと思います。そうじゃないと慎吾ちゃんの

周りにあんなに凄い人は集まらない。💫

 

大変な事があっても、希望を失わずやってみよう

✨✨✨と思う前向きタイプです。

 

今日はAbema TVの ななにーの放送ですが😊

三人の楽しそうな顔が見れるのが嬉しい💕です。